佐藤塾のブログです
気ままに不定期更新していきます
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
10月号

佐藤塾ニュースの10月号を配布しました。

高校入試の日程や募集定員についての情報を載せてあります。

10月11月の行事予定などもありますので、ぜひお読みください。

 

ホームページ上でも読むことができます。

 

本下

18:36 更新情報 comments(0)
佐藤塾ニュース11月号
11月になりました。
やっと秋らしくといいますか、過ごしやすくなってきたように感じます。

朝夕は寒いくらいですから体調管理には気をつけなければなりませんね。


さて、佐藤塾ニュース11月号ができあがりました。
今回は前回の統一模試の結果、
そして世界自然遺産についての記事を掲載しています。

ぜひご覧ください。

 黒木
16:02 更新情報 comments(0)
更新情報

最近、やっと涼しくなったかな〜と思えば、昼間は30度近かったり…
気温差が大きいので、体調には気を付けなくてはいけませんね。



もう本当にそろそろ暑いのは、勘弁してよ〜!
という今日この頃です。



さてさて、佐藤塾ニュースの10月号を掲載しました。
鹿児島県の高校入試情報ものっています。
ぜひご覧ください。



本下

15:56 更新情報 comments(0)
夏期講座終了。
 昨日で夏期講座が終了しました。

講座では都道府県テスト、スペリングコンテスト、漢字コンクールなど
覚える」ことを中心に行いました。

この夏休みにみんなが覚えたことは、きっとこれから役に立つはずです!!



さて、佐藤塾ニュース9月号ができあがりました。
今回は読書に関する記事も掲載しています。

ぜひご覧ください。


夏休みも残るところわずか2日。
早めに宿題を終わらせて、気持ちよく二学期を迎えられるようにしましょう。



※二学期の授業は9月3日(火)からになります。
 間違えないようにしてくださいね。


 黒木

11:54 更新情報 comments(0)
7月号ニュース。

早いもので2013年も半分が終わろうとしています。


今年は年男なので何かいいことがあるはず!!
っと思っていたのですが、今のところ変化なし。

下半期に期待しろということでしょうか。



話は変わりまして、
佐藤塾ニュース7月号ができあがりました。

今回は世界遺産に登録された「富士山」についての記事を掲載しています。


ぜひご覧ください。



 黒木





19:14 更新情報 comments(0)
更新情報

六月の佐藤塾ニュースが更新されております。
今回は、当たり前〜♪だけど、知らなかった!ということを取り上げておりますので、
どうぞご覧ください。



夏期講座の情報も今年度のものに更新されています。
近々、チラシも大公開予定!!



お楽しみに〜♪


本下

19:13 更新情報 comments(0)
去る三月。
 2013年になり、早くも2か月が経ちました。

1月は行く月、2月は逃げる月と言われますが、この二か月は本当に短かったと感じます。


3月は去る月と言われます。
ボーとしてるとあっという間に4月になってしまいますよ〜。

そして中学3年生の公立高校入試まであと4日!!
入試までの残りの期間、悔いが残らないよう精一杯頑張りましょう。


さて、話は変わって
佐藤塾ニュース3月号ができあがりました。

私立高校・国立高専入試の実績入試の心得など掲載されてますので、ぜひご覧ください。


 黒木



16:57 更新情報 comments(0)
更新情報

私立高校の入試も終わって、三年生のみなさんはホッとしたことと思います。
公立高校入試まであと一息!!がんばろうね!!



インフルエンザも流行ってきているので、体調には気を付けましょうね。



さてさて、佐藤塾ニュースの二月号ができあがりました。
どうぞご覧ください。

佐藤塾ホームページ




本下

15:18 更新情報 comments(0)
年男。
 改めて、あけましておめでとうございます。

2013年は蛇年で、私は年男です!!!

きっといろんな素晴らしい事が起こってくれるでしょう。


さて、
佐藤塾1月号ニュースが出来上がりました。

今回は2012年を振り返る記事も掲載しています。
ぜひご覧ください。

黒 木
18:02 更新情報 comments(0)
更新情報

今日で11月も終わりですね。
あと一か月となった2012年!元気に過ごしましょう!!



佐藤塾ニュースが出来上がりました。
保護者会の記事が載っております。ぜひご覧ください。



本下

18:03 更新情報 comments(0)
1/2PAGES >>